ジブリ新作「君たちはどう生きるか」を見てどう生きようか…ってなった話⑥

ジブリ新作「君たちはどう生きるか」を見て
どう生きようか…ってなった話⑥

もう一回創作マンガを描いてみようという気持ちになりました。
あの頃に完全に戻ると色々体力的に大変なので、ゆるくやっていこうと思ってます。

前の話はこちら↓
次の話はこちら↓

偶数日の朝8時更新 → 次は9月14!!

関連カテゴリー

マンガ

コミケ100サークル参加レポマンガ①~売れ行きの分析~
コミケ100サークル参加レポマンガ④
コミュ障の接客術
ボクシングを見に行ったら友達がKOされた話
いざ山形試し読み
足の靭帯を損傷した時の話②