フルーツの最後の一切れって、なぜかその場で食べてしまわない?

フルーツの最後の一切れって、なぜかその場で食べてしまわない?

フルーツ好きです

前の話はこちら↓
次の話はこちら↓
関連カテゴリー

マンガ

コミケ100サークル参加レポマンガ①~売れ行きの分析~
コミケ100サークル参加レポマンガ④
コミュ障の接客術
ボクシングを見に行ったら友達がKOされた話
いざ山形試し読み
足の靭帯を損傷した時の話②